発熱外来について(完全予約制)

当院では発熱外来を実施しております。

完全予約制です。

【時間】

午前11:00~12:30まで

午後16:00~17:30まで

【ご予約方法】

・必ずお電話でご予約ください。(直接の来院で発熱外来はお受けできません)

・お時間はこちらで指定させていただきます。

【受診時の注意点】

・保険証を必ずご持参ください。

・診察終了までお時間を要しますのでお手洗いなどはご自宅で済ませてからお越しください。

・ご予約状況によってお時間の変更や受診をお受けできない場合もあります。ご了承ください。

すべて表示

新型コロナウィルス感染症流行時、当院ではご来院の他の患者様や当院スタッフの安全を考慮して以下の症状のある方は発熱外来での対応とさせて頂きますので院内には入らず、まずは当院までお電話をお願い致します。(011-640-8118) ・熱があって風邪の症状もある (咳、鼻水、頭痛、腹痛、下痢、発熱、のど痛‥など) ・熱はないが風邪の症状がある ・コロナの抗原検査で陰性であったが風邪の症状がある ・風邪の

毎週月曜日に管理栄養士による栄養指導を行っております。 肥満(メタボ)、糖尿病、脂質異常症、高血圧症、痛風(高尿酸血症)、慢性腎臓病、低栄養などの疾患の管理、改善において管理栄養士による栄養指導は非常に有用です。 お気軽にご相談下さい。

当院は身体の不調を包括的に診る一般内科と、糖尿病の治療に専門性をもつ糖尿病内科のクリニックです。地域のかかりつけ医として地域住民のみなさんの健康に寄与していきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。